2006/11/09 21:28
テーマ:こんばんわ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

風邪を引いてしまいました!

Photo

 昨日、調子に乗って自室で一杯やってたら、今日は朝から調子が悪かったの。

 久しぶりに、二日酔い?と思ったら、ゾクゾクしてきて。

 これは、巷にはやりつつある、季節の風物詩(大げさか?)風邪だと気が付いて、くらくらするのを我慢して仕事してました。

 帰っても、もう何もいらない~!と言いつつたらこスパゲッチーを平らげてしまった。大爆。

 さすがに、今日は飲むのを止めようと思ってます。

 (そう、毎晩飲んでるの、オヤジみたい?許してね)

 でも、どんなに熱があって、めまいがしても、PCだけはちゃんとあけてチェクをしてる。

 うちの、本当の家族はそんな私につめたいまなざしを注いでる。

 皆さんも、風邪には酔う注意!あっ!要注意です。

 家族の冷たいまなざしに負けぬよう、joonの暖かいまなざしをプレゼント!

 じゃ、また明日。


[1]

TODAY 214
TOTAL 1661298
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog