2008/05/28 23:05
テーマ:来日^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう、明後日?

Photo

 

 あ~、joonが来日する・・・・

 前回の時よりもドキドキしてる、それは地元、

 関西に来るからだろうか?

 落ち着かない、仕事に集中できない!

 今日は、やっとセブンへ行って、お弁当の予約を

 入れた・・・

  なんとか在庫あり!店員さんもびっくりする反響

  なのだとか・・・

  なんだか近くに、joon家族がいてうれしくなっ

  たよ。

  さぁ、金曜日はどうしよう?当然仕事に出かけ

  るけど、会社の屋上から空を眺めてjoonを

  想ってるかも・・・

  そして、土曜日どうする?

  joonはドームでリハーサル?道頓堀で、初め

  てのたこ焼きなんか食べてたり?

  そうだ、孫さんの大好きな、阪神のイカ焼きに

  舌鼓?

  そして、日曜日。さぁ、救心持ってドームに行き

  ましょう!

  前回は、インスの衣装で、今回は、タムドク?

  できれば、あの重たい鎧姿を生でお願いしたい

  そんなに動かなくていいから・・・・

  ステージにいるだけで良いから・・・

  元気に微笑んでるあなたに逢いたい。

 


[1]

TODAY 443
TOTAL 1755936
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog