2009/07/19 22:44
テーマ:ただ待つだけ・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントを待ちながら・・・

Photo

  こんばんは!

  相変わらず久しぶりの更新です。
  
  イベントの申込皆さんはもう終わりましたか?

  明日で終了です・・・

  今回の申込は、2日分だったからなかなかややこしくっ

  ていつもより面倒なところも多かった気がします。

  20日の午後11時で閉め切って、24日に結果発表

  なんだか今週は、そわそわしながらの一週間になりそう

  です。

  4月の雪の時は、会社のPCから当確をこっそり確認

  チケットが取れたのを確認したその時から・・・・

  私の頭の中では主題歌が繰り返しなってました。(笑)


   ☆BGM追加しました!

  会社の同僚から言われたのですが、鼻歌を歌いながら

  仕事してたみたいです・・・汗

  そして、京セラの時は、違う同僚から、チケットどう?

  なんて言われてしまうしまつでした。

  今回の件はまだ内緒!

  最近、私の頭の中では、マイメモリーと最初から今まで

  が交互になってます。気がついたら歌ってます・・・

  あ~、5日が長く感じる私です。

  今日は、NINAGAWAシェイクスピア”十二夜”を見てきました

  歌舞伎版と言うことで京都の芸子さん達が多かったです

  そして、外国の人たちも結構いらしゃってましたよ。

  海外のお話を、日本歌舞伎に置き換えたこのお芝居、

  本場ロンドンでも人気があったようです。

  今、大阪はすっごい雨が降っています。

  大雨洪水警報が出てる見たいです。
 
  雷も鳴ってるし・・・

  梅雨ももう終わりでしょう、さぁ、暑い夏が始まれば

  イベントももう直ぐ!

  イベントを待ちながら何をしようかしら? 

     

     


[1]

TODAY 431
TOTAL 1755924
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog