2009/04/30 22:08
テーマ:どう変わるのかな? カテゴリ:日記(今日の出来事)

さぁ、5月ですね!

Photo
 あ~ん、もう5月・・・・

 そいえば、ここが変わるのも明日から?

 どんなふうに変わるのかな?

 期待と不安が入り混じってるよ・・・・

 最近、また視力が悪くなってきてるのか、見えづらいの!

 老眼の世界にお邪魔するお年頃なんだけどね。

 でも、なんだか近視が進んでる見たいで・・・

 PC、見るのもちょっと億劫なんです。

 そのせいか、テレビを見る事が増えてるような気が・・・


  
나는, 지금”첫사랑”를 보고 있습니다
  
      
 PCとTVどっちが目に悪いのかな?

 そんな事を考えながら、眼鏡市場さんの戸を叩く、私!

 明日、行けば後は5連休が待っている。

 あ~、何をしようかな?

 土曜日は、奈良へ行こうと思ってます。

 東大寺で聖武祭と言うお祭りがあります。

 それを見にフラット行こうかな?

 あとは、まぁ、衣替えとお部屋の掃除かな?

 あっと言う間にすぎていくんだろうなぁ、5連休!

 皆さんはどのように過ごされますか?

 良い休日をお過ごしください!

  


[1]

TODAY 141
TOTAL 1697337
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog