2009/01/19 23:32
テーマ:謎です! カテゴリ:その他(その他)

謎の封書

Photo

謎の封書が私の所に届いた!

  今日、謎の封書が私の手元に・・・・

  手にとって、透かして見るが中身は入っていない!

  そっと封を切ってみるが中身は入っていない!

  あぶりだしかと思ったがそうでもないようです。

  差出人は?

  そう、みんなも知ってるあの会社!

  
IMX!

  
どういうことなの?IMXさん・・・・・

  確かに、会議室ではきつい一言も書いてみた、

  7年めのお祝いに、7年めの浮気?の話もした。

  だからと言って・・・・

  何にも入ってない封筒・・・・

  ”あっ、いつもお世話になってる貴女に、お年玉です”

  なぁんてことあったらええのぉ~~~!

  (スミマセン、ちょっと古いCMです)

  しかし、気になる、明日この謎は解けるのか?

  せめて、joonとは言わないけれど、孫さんのコメント

  を入れて送ってチュセヨ!

   と言うことで、謎は解けたら明日でも報告します。


  ★今日のフォトは、ウォン様が乗り越えた塀 byソウル
  
  


[1]

TODAY 365
TOTAL 1637142
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog