2007/01/11 22:07
テーマ:私の思い! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサンとミニョンとドンヒョクとヨンジュンさんと

Photo

初めてjoonと出逢ったのはそう、彼の初来日の時のブラックjoon。彼の演技を見て恋に落ちたのでなく、彼の、あのベルベットボイスに恋してしまった。

初めて見た”冬のソナタ”実は吹き替え版でした。友人の友人から借りたもの、でも何度見た事か。迷わずDVDのBOXを買いました。そして、net配信で見た完全版。もう撃沈でした。今でこそ笑い話で言いますが、実は、ミニョンとチュンサンが同一人物ということを気づくのに結構時間が掛かりました。だって、違うでしょ?ルックスも、目配せも!そんなドジな私が次に選んだのが”ホテリアー”もうドンヒョクのあの眼差し、ふっと笑う顔、冬ソナの時のjoonとは全然違って見えませんでしたか?

明後日から、関西では民放の冬ソナ放送開始です。もう、何通りの冬ソナを見た事でしょう。でも、きっと録画するんでしょうね。また、あのチュンサンのタバコをくゆらす仕草、ミニョンの優しい笑顔に逢う為には手間隙を惜しみません。家族になんと言われようともね!

ところで、ホテリアーなんですが、はじめに出たDVDと次に出たDVDの映像が少し違うの知ってました?そして二度目に出たDVDで日本語吹き替えバージョンと韓国語バージョンの映像も少し違ってるの気が付いてましたか?


[1]

TODAY 471
TOTAL 1709528
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog