2010/10/02 00:21
テーマ:時間の無駄使いかな? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんだかんだで過ぎていく・・・

Photo


  こんばんは!

   なんだかんだと言ってるうちに10月です@@

   今年もあと3ケ月ですよね、早い・・・

   今年こそは無駄な時間の有効な活用に心がけよう・・・

   そう思って始まったのがもう9カ月前@@@@

   時間の無駄遣いは最高の贅沢かもしれないなんて思ってごまか

   してる(笑)

   残された時間の有効活用

   これからの私の目標かな?

   あ~、ハングルも勉強したい、DVDも見たいコンサートにも行きた

   い旅行も行きたい・・・・

   やりたい事づくしの今の私!

   今が本当に幸せな時なのかな?なんて考える秋の夜長のひと時

   今日ものぞいて頂きありがとうございました

   良い週末でありますように・・・・


[1]

TODAY 418
TOTAL 1695727
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog