2008/11/06 01:04
テーマ:喜びの中で カテゴリ:日記(今日の出来事)

ただ一言、ありがとう!

Photo
 
 やっと落ち着いたので、今日は一言だけ!

  ブロコリ存続、おめでとう。そして ありがとう!

  皆さんの呼びかけが、一つ一つの祈りが、ひとつになったね。

  ここは、いろんなスターさんのサークルがあり、いろんな人の

  ブログがある。

  決して、ヨンジュン家族の憩いの場所だけでは無い筈です。

  今回の件で、いろんな方の呼びかけででた結果!

  大切にしたいです。

  皆の心を受け止めてくれた、IMX・孫さんにも感謝です。

  この結果は、joon家族だけではできなかったと思います。

  ここに集う皆さんへ

  ありがとうね。またここで、楽しく愛を語れることの喜びを

  忘れないようにしようね。

  joon&孫さん、貴方達の笑顔が、声が聞けるの楽しみに

  してます。コマプタ!


[1]

TODAY 292
TOTAL 1686465
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog