2010/12/29 23:38
テーマ:今年もあと2日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日はもう晦日です^^

Photo

  こんばんは!

  イベントが終わってjoonが帰ってなんだか気が抜けた日々を過ごしていました・・・

  27日は会社の忘年会で飲んだくれてたので(爆)

  制作発表記者会見は見れませんでしたが@@

  ま~~~!素敵^^

  あの理事長のキャラ、も~~う壷にぴったりです、ハイ!

  joonの夢の実現に先ずは一歩近づいてきましたね。

  そして同じ夢を語れる友人も現れて、俳優に戻るのを楽

  しみにしてる私はちょっと複雑な気分です。

  でも、joonがやりたい事だから見つめている事しか

  できませんものね。

  結局、彼が幸せだったら良いかな?

  でも、あの記者会見エンターテイメントで良かった!

  だって、joonの作品の制作発表は結構地味だったし

  アイドルもいっぱいいて華やかで良かった!

  ドームのイベントでは、”ヨンジュン オッパ~”って声かけ

  られて嬉しそうだったとか・・・


  あ~~、今年もあと2日となりました。

  今やっと、数の子 2kgを戻して、洗い終えました。

  後は、黒豆を明日の朝から煮込みにかかります。

  黒豆煮込みながら、お正月のお花のセットを1件頼まれ

  ているのでアレンジで作り。

  多分、31日は一日大掃除だろうなぁ~~

  今年も、1年お世話になりました。

  私のつぶやきにお付き合い頂いた皆様!

  本当にありがとうございました。

  また、来年もよろしくお願いします。

  
  PS,黒豆なんか上手く出来たらご報告しますね^^

  では、良いお年を・・・


[1]

TODAY 89
TOTAL 1747252
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog