2010/06/13 01:09
テーマ:え~~、43cc? カテゴリ:生活・日常(その他)

夜中のつぶやき

Photo
こんばんは^^

  私の生息してる関西もそろそろ梅雨入りのようです。

  鬱陶しい日々が続くのでしょう・・・

  でも、私は雨が好き@@

  それは、雨がカーテンのように、外の世界と私の世界を分けてくれてる感じがするから!

  でも、仕事で出かけるときはちょっぴり憂鬱・・・

  そうそう、43ccのことをちょっと・・・

  43cc これは昨日、病院で膝から抜いた水の量!

  20ccの注射器2本でした。

  この前抜いたのが、6月の5日25cc位だったから、1週間でこんなに?
  
  別に、長距離歩いてもないのに、走ってもないのに、

  まぁ、負担は私の体重だけのようです@@

  じめじめしてくるし、足は痛いし、思うように動けない

  イライラが募るばかりの毎日になりそうです。

  


[1]

TODAY 165
TOTAL 1684786
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog