2009/08/24 21:31
テーマ:京都にぷち旅行 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

日本の美・・・

Photo


   昨日、京都に行って来ました。

 joonが韓国の美を求めて歩いたように、私もちょっと

 日本の美に触れてみようかな?

 そんな事を考えながら、実は私のお花の先生の呼びかけも

 あって、京都へちょっとお出かけしてきました。

 総勢80名の団体様でしたけど、日頃見れないところを
 
 見せていただいたり。

 大阪に住んでても、最近は府外に出ることもあんまりなか

 った私。

 狩野派の日本画・枯山水のお庭。

 そして何よりも、風の声を聞いてきました。

 また、ちょっとずつ書いていこうかなと思っています。

 先ずは、今日のフォトはふと空を見上げたら、雲の白い

 色と、空の青さと紅葉の緑がとてもよかったので、切り取

 って来ました。

 私の、趣味と言えるのかな?

 カメラを担いで、昔を懐かしんで、昔のように動けない

 自分を見つめながらの”小とりっぷ”でした。


 

   


[1]

TODAY 521
TOTAL 1685142
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog