2007/02/18 23:17
テーマ:今日は何の日? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2月18日です

Photo

今日は何の日?

東京では、大規模なシティーマラソンが開催されましたね。冷たい雨の中、走った方も、沿道で応援された方も、ボラティアでお手伝いされた方も、警備に付かれていた皆さんもお疲れ様でした。

でも、2月18日。何の日だったか忘れてた私。<爆>皆さんは覚えてましたよね!そう、カン・ジュンサンのお誕生日!さぁ、何回目のお誕生日でしょうか?33回目かな???私もわからない。ごめんなさい。ところで、チュンサンのお誕生日は2月18日。じゃぁ、インスは?ヨソクは?ドンヒョクは?チャヌは?ヒョンジュンさんは?ジェホは?と考えだしたら夜も眠れなくなりそう。何方か知ってる人います?奥深く考えないのが韓ドラを見るときのルールかな?

もし、知ってる人いたら、本当に教えてチョ!

さむ~い、関西の夜空から、おやすみなさい!


[1]

TODAY 396
TOTAL 1746654
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog