2011/12/05 22:33
テーマ:素直になっても・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カウントダウン

Photo

 来週の今頃は、私ソウルに居ます^^

 毎日、天気と気温の確認を忘れずやってます。

 でも、準備は全くできてません!

 着て行く服もまだ用意してません・・・・・

 最初のころはきゃ~~~としか言えなかった私

 しかし、だんだんその日が迫ってくると、なんだか恥ずかしくって

 (^-^;)

 そっとドアの隙間から覗こうかしら?(家政婦は見たみたいに・・・)

 日が近づいて来れば来るほど、胃が居たくなってきそう@@

 昨日は、京都で罰が当たった!

 友達にもらったキャラメルを口に入れて携帯のメールチェックし

 てたら・・・なんか固いもんが・・・・????

 口から出してみると、奥歯にかぶせてあった金属・・・・><

 今日は会社帰りに歯医者に直行!

 麻酔をかけて治療しました、只今 仮詰めしてます(爆)

 4時間たってやっと麻酔が切れました(泣)

 どうしてこんな時に・・・・

 ”すみません、いつごろできますか?”

 ”あ~~、来週ですね。いつもの木曜日でいいですか?”

 ”え~~、先生、私月曜日からちょっと旅行に・・・”

 ”そりゃいかんです、技工士に電話しますので待ってよ”

 先生の交渉成立!土曜日に出来上がり^^

 なんか一人喜んでたから罰が当たったかな?

 ついでに、先週の土曜日、指輪を落としちゃいました:::

 踏んだり蹴ったりです。

 せめて、ソウルだけは踏んだり蹴ったりはなしにしてください。

 ソウルは月曜日最高気温6度です。

 こんな笑顔で握手したいです!


[1]

TODAY 116
TOTAL 1758209
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog