2008/06/05 23:20
テーマ:joonのためなら^^ カテゴリ:日記(今日の出来事)

またひとつ・・・・

Photo

 

 <はじめて、サイトにUPする>

  不思議だ、だって、4年前まではPCなんか使ったこと

  無かった私・・・

  以前は、銀行に勤めてたけど、銀行の中のネットワー

  クしか知らない。

  えっ?インターネット?プロバイダー?

  エクセル?ワード?なんて言ってた私!

  今では、エクセルの簡単表計算もワードも、そんでも

  って簡単な画像加工までしてしまう・・・

  こんな私に、誰がした?

  そう、犯人は間違えなく、ヨン様こと、joonである。

  こんな、私が、恥ずかしくもサイトで文章を書き、

  画像をUPしてる。

  4年前までは考えられなかったこと。

  今では、ご飯の時間よりも長くPCの前にへばりつく

  そして、どんどん新しいことを覚えてる・・・

  しかし、

  joonも昨日言ってたけど、最近なんだか物忘れが

  ひどくなってきてるような・・・・

  昨日できたUPが、今夜はできない?

  なんてことがある。

  でも、めげずに頑張るぞ!

  そう、そこには愛があるからかな?

  joonをいじってるととても楽しいです。

  ここにもフォトいっぱい貼り付けようか!

  また、新しい技を覚えなくては・・・・

  joon好みの、自己啓発を怠らない女性を目指すぞ!

  って、ちょっと違うかな?

  


[1]

TODAY 355
TOTAL 1746613
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog