2008/02/04 00:31
テーマ:맛있다 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

作って見ました

Photo

作って見ました!

 ”宮中トッポッキ”と”野菜ビビンバ”

  今日は節分です。我が家では、巻き寿司の丸がぶりをするので

  すが、作ってしまいました。今晩は日韓競作です。

 下ごしらえから2時間弱で出来ました。結構手間の掛からない

  簡単料理です。

  トッポッキは辛くなくて、逆に甘いので、小さなお子さんでもOK!

  野菜ビビンバはソースが辛いですが、ご飯とソースの量を上手く

  加減すれば辛いの苦手な人もいけるでしょう。

  結構、美味しかったです。もう、自我自賛です・・・

  久しぶりに台所に立って、料理らしい料理をしました。

  こんな事も無いと料理なんて・・・・

  母はこんな所で、ヨンジュン効果?なんていっておりました。

  レシピ、いつかここで紹介しますね。

  最近、食べ物の話ばかり書いてるような・・・・

  所で、joonはまた怪我をしたとか・・・・

  なにやら、自宅で転倒して今度は、腰を打ったらしい。

  もう~、慌てなくっても良いのにね。

  そそっかしいのかしら?大事に至らなければ良いんですが・・・・

  では、今夜もこの辺で・・・  

 


[1]

TODAY 314
TOTAL 1720544
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog