2007/03/15 22:00
テーマ:どうする?シン・ドンヒョク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛すべき、シン・ドンヒョク

Photo

 

 ホテリアーの日本版?

 今朝のニュースは衝撃だった!いくら、サプライズ好きのjoonでもこれは無いでしょう?日本のドラマに出てくれるのは嬉しい、しかし、あからさまに視聴率を狙ってのこの配役、私は許せない!どうして、こんな仕事請けるの?上戸さんへの義理立て?朝かびっくりのあまり一日、仕事してる振りしながらサイトを渡り歩いてしまった。

でもここで一つ質問!ジニョンはでなくても良いだろうけど、レオssiはどうなんだろう?至上最強の相棒は出ないんだろうか?韓国での撮影?それじゃ、ウォーカーヒルでの撮影?あ~!6年後のシン・ドンヒョク。どんなんだろうか?少し興味もあるけど・・・皆さんはどう?

  ホテリアーの放送開始の頃、我大阪の地に”パークBOF”がオープンするかも・・・そして、ホテリアーで目がハートマークになる頃、大王四神記が韓国ではじまる。露出度、100%でこれはOKなのかな?

 

 


[1]

TODAY 217
TOTAL 1720447
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog