2010/04/12 23:00
テーマ:出かけてきます。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

안녕하세요

Photo

 안녕하세요!

  明日から留守にします^^

  短い旅をしてきます。またまた、彼の国です(笑)

  3度目の渡韓は、チェジュです!

  初めてのチェジュ・・・・

  実は、あの懸賞に当たりまして、ある方を誘って二人旅

  私は、関空から
 
  連れは違う空港から・・・

  違う空港と言っても、金浦では無くて羽田?だったか

  な?からの出発です(笑)

  4月のチェジュはお花がいっぱい?

  暖かいし、お日様も優しいだろうとワクワクしています。

  がしかし、滞在中の3日間どうやら最高気温は1ケタ

  傘マークが3つ並んでます・・・・(泣)

  ご一緒してくれるかの人に申し訳なくって・・・

  この期に及んで、雨女復活の兆しです・・・・

  旅のお話はまたお話するので覗きに来てください!

  チェジュでのミッション!
 
  その1  テサギのオープンセットを堪能する

  その2  ジョンアスタジオに行ってミニベアをゲット

  その3  アワビを思いっきり食べる

  その4  チェジュ豚を食べる

  その5  屋台で飲もう!(きっと、屋台でなくても飲

       んでると思いますが。)

  何て、事を考えてます。

  まぁ、皆様無事に帰って来る事を祈っててください。
  
  ご一緒してくれるよき友へ

  ”ロッテで逢いましょう・・・・”

  ※これ本当だよ!現地ロッテホテルで落ち合うんです

   無事にあえて、ちゃんと止まるお部屋あるかしら?


  では、皆様週末までごきげんよう^^

   건강하게 지내고 있어!


[1]

TODAY 336
TOTAL 1636419
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog