2013/04/22 23:23
テーマ:チョット愚痴りです カテゴリ:その他(その他)

今日のカウント444

Photo
こんばんは!

 4月ももうすぐ終わっちゃいますね。

 世間はGWが来週から始まります。

 今日のニュースで日本から韓国への旅行者が激減中とか・・・

 今年もお家でゆっくりする予定の私です。(笑)

 先週の金曜日、19日から韓国語教室の新学期がスタートしました。

 以前居た先生が一人を残して全員入れ替わりという事態です!

 私のクラスは初級2と言って入門から初めて3年目のクラス。

 (私は前のクラスをだぶってるので実質4年目!)

 先生も新任の先生でジュオンさんとおっしゃる女性の方。

 しかしこの先生が曲者のようでして・・・・

 自己紹介は当然にあるのですが、自分の名前すら言わず、生徒に

 自己紹介をさせるのです。

 最後に、先生のお名前は?と生徒に問われて初めて自分の紹介

 が始まった始末!

 この教室に来る前の先生も、ここに来てからの先生も先ずは自分の

 紹介をしてから生徒に自己紹介をさせてました。

 まだまだあるの、ホワイトボードに書くのは良いけど、殴り書き状態

 で、それでもって字が汚いと来ています。

 最後に、テスト!

 学期末のテストなどは問題の説明は一応日本語で但し書きがありま

 ましたが、この前のテストは何の説明もなく用紙を配られ30分で

 書いてください!

 あ~~、A4の用紙2枚にびっしりハングルオンリーでした。

 30分後解答用紙を集めながら、これが出来たらここに居なくても

 良いですよ~。なんてハングルで言ってました。

 そんならなんでやるねん!(爆)

 クラスメイトとぶつくさ言いながら教室を後にしました・・・

 この先生と短くて6ヶ月。長くて1年のお付合い

 私、頑張れるのか今から不安です@@

 多分、ここでソンセンニンのこと呟くかもしれません、いいえきっと

 愚痴るとおもいます。。。。。

 こんな愚痴りを書いててカテゴリーをぺ・ヨンジュンにしてたら怒られ

 るので今日はその他です(ー_-;)


[1]

TODAY 98
TOTAL 1636875
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog