2007/01/09 23:26
テーマ:自分のやりたい事! カテゴリ:日記(今日の出来事)

あ~何かやりたいけど・・・・

Photo

フォトの加工もやってみたい、、フラシュなる物も作ってみたい、出来れば文章も書いてみたい、やりたい事は一杯あるけど、どれも今一歩を踏み出せないでいる私!あ~、こんな気持ちどうしたらいいの?

<物を創る楽しさ、それに一度はまったら抜けられなくなる。不思議な世界!それが、時には楽しく、時には苦しく、そんな思いをやっぱり私は楽しみたい。いつか、この思いを貴方に伝えたい。>

なんて、チョコと浮かぶんだけど文章になってないのかも?子供の頃、ノート一杯に自分の気持ちを書き続けていた頃が懐かしいわ。今日のフォトは初めて私が挑戦してみた加工品、出来は悪いけど、初めてだったのでここにも置いときたかったの。

元来、写真が好きなので画像の加工を今年は真剣にやってみようかな?なんて思ってるのです。ここには、大勢の先生が居るのでちょっと恥ずかしい気もするけど、私の、私だからできる物をこの1年で見つけれれば良いなと思ってます。


[1]

TODAY 65
TOTAL 1758158
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog