2007/11/21 23:36
テーマ:超お久しぶりです! カテゴリ:日記(今日の出来事)

帰ってきました

Photo

 ご無沙汰しておりました。

 やっと、退院できました。31日に手術を受けて、3週間!

 長いようで短かったかな?PC依存症とjoon欠乏症の重症患者の

 私が、こんなに長く我慢できたのも、このブログと、メールでの

 励ましを頂いたからと思ってます。

 本当にありがとうございました。

 まだまだ、3週間の入院で体が鈍ってるようでシャキッとしてません

 うとうとと寝てしまって、今日もテサギ半分しか見れませんでした。

 何のために、水曜日に退院をしたのか・・・・チョットへこんでます。

 ともあれ、ここを更新できる日が来たことは嬉しいです

 まだ、杖をついてゆっくり歩かないといけない状態ですが、何事も

 リハビリと思ってやっていきます。

 これからも、できるだけ更新していきますので、どうぞよろしく!


[1]

TODAY 337
TOTAL 1634544
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog