2007/10/26 00:47
テーマ:驚きの延長でした カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ちました

Photo

韓国でも野球中継は延長放送するんですね。

 チョットびっくりの今晩でした。じっと待って1時間・・・・

 でも、どこの国も野球の乱闘シーンて一緒よね・・・笑

 まさかこんな時間になるなんて思って無かったけど、今日もタムち

 ゃん、綺麗かった~~~♥

 神話の時は、ハヌンの子供をセオが生んで、その子を守るため

 黒朱雀になって、ハヌンの放った矢で亡くなってるのよね。

 それじゃ、タムドクの子供を宿した、キハはどうなるの?

 ハヌンに切りつけて、力を奪われたカジン・・・・

 タムドクを刺したキハ・・・・

 今日は、キハが身を投げようとした時、不思議な力が彼女を守って

 いた。

 人間関係を絵に書いても今一ややこしい。

 でも、今日はなんだか人間、タムドクの姿を見たような気がする

 今日も、画面に釘付けの1時間だったわ。

 

 <ねぇ、今日の放送で私は少しの間、貴方に逢えなくなってしまう

  わ。 この先がとても気になるけど、チョット我慢してるね。

  今度は、タムドクの貴方じゃなくて、本当の貴方に逢いたいわ>

 では、また明日・・・・おやすみなさい^^

 


[1]

TODAY 109
TOTAL 1758202
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog