2008/01/17 00:28
テーマ:誰が言い始めたの? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑顔が大切です!

Photo

誰が言い始めたのか。”微笑の貴公子”

 本当に彼にはその言葉がピッタリです。

 昨年、秋、私たちが待ちに待ったドラマがスタート!

 そして、晩秋に大怪我のニュース!

 どれだけ心配したか・・・公式でも、ここでも色んな意見が飛び交い

 彼の家族の凄さが判ったような・・・

 そして、年末!

 そんな心配に答えてくれた、そんな笑顔!

 やっぱり、joonにはあの笑顔がなくてわね・・・

 信念を持って、やり遂げた仕事に対しての最高の賞賛を受けたん

 だから当然だけど。

 あんなに嬉しそうな彼を見ると、待ってた月日を忘れてしまった。

 ”シーズン2”の話もあるけど、先ずは身体を元に戻すように、

 頑張って欲しいです。

 あの、綺麗な、凛々しい、タムに逢える日をまた待つのも楽しいかな?

 だって、待つことには馴れっこになったし、待つことの楽しさも判ってきたしね。

 私たちには、彼の笑顔が一番です。

 

 今日、1月17日は阪神淡路の震災の慰霊日です。

 当時、大切なご家族や大切な人を亡くされた方々にはお見舞い

 申し上げます。

 当時も大阪市内に在住していた私ですが、自宅を改築中でした

 幸い、大事には至りませんでしたが今でも当時のことは忘れられません。

 ”頑張ってください”言葉では簡単ですが、私にはその言葉しか

 掛けれなかったのが、今でも悔しい思い出です。

 では、今夜はこの辺りで・・・・


[1]

TODAY 155
TOTAL 1746413
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog