2010/08/01 22:49
テーマ:今日から8月・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑中お見舞い申し上げます。

Photo

  
 暑い日が続いています。お変わりないですか?

 最近では、椅子に座って足を組んでる足だけの登場!

 リゾート地でチャーター機に乗る後ろ姿・・・・

 なかなかお顔を見せてくれないウリヨンジュン!

 joon不足に加えて水分不足・・・
 
 何となく膝の痛みも我慢が出来るくらいにまでなってきました

 この夏を乗り切れば、どうにかなるのかな?

 joonは何をしてるのか・・・

 実は、明後日楽しい事が有るんです・・・

 ちょっくらオフ会なるもに行ってきます^^

 今回はすべての人と初対面!多分そうだと思います。

 だから今からドキドキです。結構恥ずかしがりやなので。

 う~~ん、草葉の陰じゃなかった、柱の陰からこっそり

 覗いて帰ってこようかと思ったりしてますが(笑)

 きっと楽しい時間を過ごせる事と思ってます。

 いつもこの気ままなブログを覗いて頂いてありがとうございます。

 皆さんもこの暑さを乗り切って、年末にjoonと一緒に

 討ち入りの夜を過ごしましょう^^
 

  
  
  


[1]

TODAY 160
TOTAL 1695469
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog