2008/02/10 22:21
テーマ:カッチ! カテゴリ:日記(今日の出来事)

私のお供!

Photo

今日は、ハングル講座の日でした。

 お昼1時から2時30分まで・・・

 何時も、教室に行くときは、コーヒーをスター○ックスで仕入れて

 行きます。初めはお店の季節のケースを持って行ってましたが・・・

 ↑の様なものを自分で作って持っていってます。

 お店で出すの恥かしい、なんてことは最初だけ、2度、3度となると

 当然のようにカウンターへ・・・”ホットお願いします。”

 お店の人は何もなかったようにちゃんとホットを入れてくれます。

 このコップを持って、いざ教室へ・・・

 今日も課外授業しっかりありました、しかも2時間!

 昨日は夜に予習をして、今朝もチョット下見をして出かけて、

 今日は一日韓国漬けの日・・・

 課外授業は本当にありがたいんだけど、ちょいと荷が重くなって

 来てる感じ・・・

 金曜日にプチ手術した、歯茎ですが。

 なんと、一向に腫れもせず、痛みもなく、不思議な感じです。

 痛み止めも全然飲んでなくて、炎症止めの薬も飲むの忘れる

 くらい・・・これはよいことなのか?

 タダ鈍感なだけなのか?

 明日も暖かい日が訪れる予報! 

 明日は、義理チョコを仕入れにお出かけせねば・・・

 誰が始めての?義理チョコ制度!恨めしいよ~~~。

 ゴディバの売り場の前を通る度、joonを思い出す。

 いったい彼のところには何トントラックでチョコが届くのか?

 では、今日はこの辺で・・・


[1]

TODAY 422
TOTAL 1695731
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog