2010/03/03 23:34
テーマ:2009/3/3 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日はお雛様です。

Photo

  
  こんばんは!

  今日はお雛祭りでしたね・・・・・

  私の生まれた時に祖父たちが買ってくれたお雛様は痛みが

  激しかったので供養に出してしまいました^^;

  これは、4年ほど前にカウントダウンに行った時かったものです

  あの頃は、このネズミさんにムチューでしたが、今は鼠年の彼

  にムチューになっております。

  演じる事が大好きで、演じたい気持ちが空回りしている人がい

  ます。彼は演じる事が大好きな人で、ただ演じたい!

  そう思ってる人だと思います。

  でも、彼は今、演じる事ができません。

  演じる事を止められています。

  そしてもう一人、演じる場所を探し求める人がいます。

  多くのオファーが有っても自分の演じたいものが無くて、演じる

  事の出来ない人。

  二人とも素敵な俳優たちだと思います。

  どうか、二人が新しい一歩を踏み出せるように周りの人たちは

  動いてほしいです。

  ある所で、演じたいけれど演じる事の出来ない俳優の話を

  聞きました。演じたいけど演じる事の出来ない人、演じたいけ

  ど納得のいく場所が無い人。どちらも哀しい現実なのかな?


  冬ソナツアーいよいよ来週出発ですよね。

  私は今回は会社の行事を優先していけませんが、参加される

  みなさん、気をつけて行ってきてください。

  そして、joonとのひと時思いっきり楽しんで来てください。

  
  


[1]

TODAY 366
TOTAL 1659764
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog