2008/03/31 23:42
テーマ:とうとう17話まで・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

色んなことを考えながら・・・

Photo

 

  とうとう、17話まで終わってしまいました

  色んなことがあった17話

  右手人差し指を怪我したシーン

  ワイヤー事故のシーン

  joonの怪我のシーンと言われる17話

 そんな背景を知ってるからこそ私はこの17話が見ているのが辛かった・・・

 でも、タムドクが、joonが居様に美しく見える。

 緊迫した現場から出る、気迫?そんなものが出てくる

 そう、この回辺りから、タムドクが凄く綺麗になってくるの、そして、ホゲが反比例するかの

 ように哀しく見えてくるの

 今週の土曜日から、いよいよ始まる。地上波放送!

 これは、吹替えでも見てみたい。

 たとえ、ミニョンなタムドクでも。

 きっと、字幕では表せなかった言葉が出てくるかも?

 そんな期待がつのってきます。さぁ、あの彼が何処までタムドクを演じれるのか

 ちょっと楽しみかな?

 今日の、タムドクはチョット妖艶な感じがしました。

 joonもアニメの声優、新しいCMとお仕事モードに入ってきたようです。

 そろそろ、来日の嬉しいニュースも聞こえてくるのかな?

 来る日も、来る日も、創作話に酔いしれ、妄想モードにしたってる毎日を送ってる

 BABARです。

 


[1]

TODAY 73
TOTAL 1660234
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog