2010/08/13 00:29
テーマ:心の中・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっとこさ働き出した?

Photo
 
  こんばんは!

  夏休みのみなさんいかが過ごされてますか?

  私も、今日から夏季休暇!

  台風の接近とともに始まりました。

  皆さんのところは台風の被害大丈夫ですか?

  被害に逢われた方、お見舞い申し上げます。

 
  そして、今日某韓国新聞サイトで見つけましたよ!

  ドリーム・ハイが来年一月からKBSで放送開始です。

  やっとこさ、重い腰を上げてくれたようです。

  でも、joonの出演はどうかまだ判りません!

  出演者の詳しい発表もまだです、パク・ジニョンさんの

  事務所とキーイースト、二つの事務所所属の新人俳優、

  そして歌手の面々が出演するかが注目されてるようです

  ゴルフとワイン漬けの日々を送ってる彼!

  さぁ!どんどん動く貴方を見せてね!

  できる事なら、演じてる貴方を見たいんですけど!


  ところで、またまた訃報です。

  韓国を代表するデザイナーのアンドレ・キム氏が亡くな

  られました。

  先月だったかな?緊急入院の記事を目にしました。

  あの奇抜なデザインと幻想的なファッションショー

  多くのスターが出てましたよね。

  ご冥福をお祈りします。


[1]

TODAY 89
TOTAL 1672186
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog