2008/12/10 22:08
テーマ:デザート カテゴリ:日記(アルバム)

初渡韓日記④

Photo

 こんばんわ!

  渡韓日記④となりました!

  ソウル2日目のお昼は憧れの”GORILLA”

  通りから入ると、静かな町並みの中目指すお店が!

  外観はスタイリッシュとでも言うか、なかなかいい感じでした

  内装も落ち着いた感じで、ゆったりとした気分で食事を

  楽しめました。

  ”高矢禮”や”高矢禮 火”とは全く違う空間!

  当然なんですけどね!

  今日のフォトはデザートの柿のシャーベット!

  普通のコンポートよりかなり大きい器でした。

  コーヒーカップも大きくて、たっぷり入ってました。

  行かれる方がいましたら、みんな違ったメニューを

  オーダーして、分けて食べればいいと思います。

  お料理も癖がなくて美味しかったですよ。

  ただ、器がすべて重たいの・・・

  コーヒーカップも他の物も全て重たくって、

  ウェーターさん達運ぶの大変!

  最後に、トイレには行ってください!

  女性用は2Fです。このトイレはお勧め!(笑)

  先ず、びっくりするでしょう・・・

  何がって、左右の壁の一辺または扉の裏側が鏡になって

  る、それも一枚鏡で上から下まで、姿がしっかり映りま

  す。(男性の方は見なかったので判りません)

  なぜ、鏡?その疑問だけは残りました。

  お腹一杯になった私たちは、腹ごなしを兼ねて、散歩

  をすることに、地図を頼りに、ロディオまで歩くことに

  しました。

  歩く途中、フェイスショップを見つけて、joonの

  ポスターを捕獲!

  そして、偶然と言うか、joonが依然通ってた、皮膚

  科?を見かけ。歩きながら、焼き栗食べたり。

  もう、すっかり子供のように歩いてました(笑)

  地下鉄の乗って、ホテルに戻りました。

  しかし、私たち、かなり歩きました。

  夜は、食事のあと、ソウルタワーと東大門界隈まで

  で歩きました。。。

  流石に、私の膝少し悲鳴をあげかけてました・・・

  ホテルで、ゆっくりお湯につかって、冷めるまで、マッ

  サージして、少し音楽聴きながら本を読んでたら、

  朝になってました。

  私って、本当は疲れ知らず?

  少し、眠って、ソウル最後の日を迎えます。


[1]

TODAY 482
TOTAL 1695791
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog