2009/11/05 22:49
テーマ:一安心? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気になりましたか?

Photo

 
  今日の日刊SP、読みましたよ。

  彼はまた勉強を始めちゃったみたいですね。

  東洋の古典!

  9月のイベントの時より少しふっくらとしたような

  あ~、目に力が戻ってきたんだよね。

  何か、目標を見つけ出す時の目!

  joonはまた何か始めるつもりなのだろうね。

  俳優に戻るのは来年の春以降と言ってた言葉を信じて

  また、出待ちの日々を過ごそうかな?

  今度は、切ないラブストーリーがみたいなぁ

  なにはともあれ、元気が一番です。

  ゆっくり静養してほしいですよね。

 
  先日ちょこっとここでも書きましたが、土曜日の友人の

  結婚式のブーケ制作のため、明日は4時起き!

  花市場に行って、お花を買いに行きます。

  夕方から、式場のあるホテルの一室で、友人と作業開始

  です(笑)

  何てったって、そのホテル、あの韓流スターも宿泊した

  ホテル!

  友人は、土曜日式の後、そのホテルのスイートで一泊!

  スイートだよ、その日空いてる一番良い部屋に宿泊でき

  るらしい・・・・

  結婚式よりそっちの部屋に興味がある私って・・・

  あのスター?それは勿論・・・です!

  では、明日は早出なのでこのあたりでお休みなさい!


[1]

TODAY 340
TOTAL 1650141
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog