2008/01/15 01:16
テーマ:今日はチュンサン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1月14日は冬ソナの日?

Photo

14日は冬ソナ記念日?

 韓国;ヨンピョンリゾートにてイベントが行われたようです。

 そんなニュースを見て、14日朝から、冬ソナ一機見をしてま

 した(笑)

 やっぱり、20話は侮れません、やっと、今半分が終わりまし 

 た。あ~、思えば4年前の四月にビデオで見始めて・・・・

 久しぶりのミニョンなjoonに、惚れ惚れしています。

 みなさんのとこにも届いてるでしょう?

 新しい着ボイス!”頑張ってください”

 私たちが今、一番彼に送りたい言葉なのに、joonが私た 

 ちに届けてくれた。

 なんだか立場が逆転してしまったような・・・

 これも、joonの優しさかと、心にしみています。

 もう少し、ミニョンさんを見て今日は休みます。

 今日の夢には、joonじゃなくてミニョンさんが出てくるか

 な?  それでは今夜はこのあたりで・・・


[1]

TODAY 184
TOTAL 1660345
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog