2007/09/07 23:55
テーマ:本当に始るのだろうか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと2日?

Photo

この期に及んでまだ思う・・・

 ”本当に始るのか?ちゃんと11日から毎週続けて放送するの

 か?”こんなことを今でもふと思う今日この頃!

 そういえば、私がjoonを知って初めてのドラマなんだ、と今頃

 気が付く私。

 "スキャンダル”の時は出来上がってたし、本当に最初から待ってた

 のって”四月の雪”とこの”太王四神記”だけだった。

 いっつも長い間待たされてるから、ず~っと待ってるから、なんか

 錯覚しちゃうね。

 こうやって、ここで、カウントダウンしててもまだ不安な気分

 何でもありの韓国だから?

 そうじゃなくって、何かアクシデントが・・・・

 もう、マイナス思考はやめますね。やるんです、ここまで来たら

 放送あるのみ、私たちは見るのみ、見れなくても、遠くソウルの

 joonにパワーを送るのみです。

 きっと、スペシャル版を見て凄い反響を呼ぶだろうな。

 楽しみ、楽しみ・・・・

 

 台風の通過して行った方面の皆様、お見舞い申し上げます。

 被害は無かったですか?こんなところからメッセージしか遅れませ 

 んが少しでもjoonで癒されて下さい。

 そして、台風には関係ないけど、PCの故障が多発しているよう

 です。くれぐれもPCの酷使はさけて、ゆっくり休ませてあげて

 下さい。爆。自分もPC可なり酷使しています・・・・

 このPC4年目なんだよね。いつか止まって炎上しそう・・・

 バックアップは必ず取っとこう、PCと一緒にjoonも炎上しそう

 だから・・・・


[1]

TODAY 367
TOTAL 1709919
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog