2014/04/23 22:24
テーマ:韓国語能力試験受験票 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いまさらですが・・・

Photo
 
 こんばんは!

 来ましたよ~~ん

 韓国語能力検定試験の受験票(笑)

 本日無事到着いたしました・・・・

 母と爆笑でした!

 金曜日の夜にメールで再発行の問い合わせをしたら。

 日曜日の8:51にメールの解答でとりあえず試験場に行ってください

 再発行をします!だって(><;)

 9:30から試験で20分前までには集合なんて言っておきながら、8:51

 にメールで試験所へ・・・なんて言われても遅かりしだよね(爆)

 取りあえず受験票が届きました。

 おっとりした国だよね、韓国って!

 ゆったりしていい時としちゃいけない時の区別はちゃんとつけよう!

 今回は本当にそう思ったのでした!

 これにて、爆笑受験体験談終了です。


[1]

TODAY 277
TOTAL 1674070
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog