2011/11/22 23:40
テーマ:どうなるのでしょうか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミステリーツアー?

Photo

 今晩は!

  先週の水曜日、パスケースが無いのに気が付いた!

  ケースの中には、免許書と回数カード・ETCカード・・・

  そしてjoonのフォト^^

  とりあえず、警察に届けて、翌日、免許書の再発行の手続き 
  
  をしてきました。憂鬱な週末・・・

  日付は火曜日の午前3時でした、夢の中でパスポートは

  何処?なんて声がして目が覚めました。

  気になったので、パスポートを確認下のですが、その上に無く

  したパスケースが・・・・

  免許の再発行のときの身分証明の代わりにバックから出して

  持ってて、バックに入れたのに・・・・夜中に背筋が・・・・

  なんてことが遭ったんです。

  そして、今日ツアーの簡略な、本当に簡略な日程が届きました

  往復の飛行機の時間だけが判る日程・・・・

  オイオイ、パーティーは昼?夜?

  それによって、来ていく服が・・・・

  あっ、決して、イブニングドレスとか留袖とか振袖なんか・・・

  用意はしませんが・・・夜だと冷えるので着込む体制を用意

  しないと!

  冷えないようにしないと・・・と女性の心をわかってない!

  ミステリーツアーorアドベンチャーツアー?

  タダより怖いものは無いので仕方がないけどね 

  joonのこんな笑顔拝めたらええの~~~@@

  

 


[1]

TODAY 113
TOTAL 1661591
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog