2007/10/13 23:35
テーマ:今日はお仕事でした カテゴリ:日記(今日の出来事)

あ~!今日は土曜日だった!

Photo

今日はお仕事でした。

 案の定、上司の目を盗んで、再放送を飛ばし飛ばし見てました。

 ついでにPCに録画までしてしまいました・・・・

 さすがに、9話のラストは見ませんでした。だって目が潤んできたら

 ばれちゃいますから・・・・爆

 昨日は頑張って残業してしまったので今日は早仕舞いして帰ってき

 ました。

 ところで、韓国版のOSTが出るんですね!日本版はどうなってる

 のかな?DVDとの2枚組みのようです。

 他人事のように話していますが、私はポチしました。

 発売が17日予定で何時手元に来るのかな?

 細かいところがはっきりしないのは、やっぱり 韓国式?

 joonの来日は何時?

 OSTの発売は?

 DVDはどうなるの?

 全てがアバウト韓国式・・・・

 あ~、今日は土曜日、次の放送まで4日も有ります

 そうそう、私事ですが、PCから離れるまで後2週間と3日です

 PC依存症と携帯依存症とjoon欠乏症等病を抱えてこの日々を

 どうして過ごしていきましょうか?

 ↑のタムドクを初めて見たとき、世間を騒がせた矢鴨を思い出して 

 しまいました。不謹慎でごめんなさい!


[1]

TODAY 333
TOTAL 1648366
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog