2007/09/03 23:14
テーマ:ネットで見れるかな? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと、7日です^^;)

Photo

 もう、来週ですね。

 泣いても笑っても、もう 始ります。

 新しい映像も出てきて、エンディングのテーマ曲もきまり

 ドンドン、進んでるのが目に見え出して嬉しいです。

 今まであまりにも、ベールに包みすぎていて、本当に放送するの?

 なんて真剣に考えていたこともあります。

 番専のVOD見て、目に泪をためて、こらえてるタムドクに思わず

 泪して、ミニョンさんを思い出しました。

 また、MVを見て、自分の置かれてる立場から逃れられない

 のを悟ったような場面での、寂しい微笑みに、また泪して

 ドンヒョクを思い出しました

 でも、どこか違う、ミニョンでもドンヒョクでもない、そこに居たのは

 タムドクでした。

 たった、数分のVODとMVですが、joonの役者魂を感じました

 早く、見たい!当日はPCでは込み合って見れないらろうと、

 少々諦め気味の私。

 PCを触れる私はまだ良いけど、PCを触れない人たちのために

 少しでも早く、日本での放送を開始して欲しいです。

 私のヨン友のお婆さん(失礼!)が、たとえ吹き替えでも、動いてる

 ヨンジュンさんが見たい!いってました。

 さぁ、これからどこまでベールを剥がせるでしょうか?

 放送開始まで、PCとの対話は続くわ!


[1]

TODAY 285
TOTAL 1636368
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog