2011/01/09 00:51
テーマ:幸せそうな貴方! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キムチを持ってる貴方が・・・

Photo

  こんばんは^^

   今日は、ハナヨのドキメンタリーの放送日でしたよね!

   11時からだと聞いて、ネットで番組欄には載って無か

   ったけどとりあえず、PCの前でスタンバッテました

   しかし、違う番組が始まって・・・・

   見れませんでした・・・(泣)

   懐かしいあの、ロン毛の頃の貴方に逢いたかったのに

   染色の工房で布を干してる、でこっぱちの貴方が見た

   かったのに・・・・

   もう、こうなりゃやけ酒です。

   只今、赤ワインフルボトル飲み干しちゃいましたよ

   joon、ドリハイの撮影頑張ってます?
 
   今年の貴方は国内でなくて、海外で事業拡大が吉

   なんて占いを見ました。

   ドラマでなくてCMで成功!

   何て書いてありましたが、どうか占い道理でなく、

   俳優のお仕事してください。

   でも、ハナヨのドキメンタリーは見たかった・・・

   見た方!どうか感想を教えてください@@
       
  


[1]

TODAY 159
TOTAL 1685353
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog