2010/06/18 23:07
テーマ:12月14日何が起こるのか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来るのかな?

Photo
 
  12月14日!

  またまた、忘れられない日になることでしょう。

  ”ほほえみプロジェクト”joonらしいネーミング!

  出演者の中にあった”GACKT”ってあのGACKT

  だよね。

  どうみても子供づきには見えなかったんだけど、以前

  彼の対談番組を見てちょっぴり見方が変わったわ。

  GACKTは今年の秋、大阪の新歌舞伎座の杮落しで

  1ケ月大阪で舞台を踏みます。

  以前、4月の雪とTBCの共同CMを見たとき彼の声が

  何気にjoonにマッチしていたのを思い出した。

  この二人のツーショットはぜひ見てみたい!

  そう思うのは私だけかな?

  しかし、このイベントチケット撮るのが大変かも・・・

  
  後半年、その間に何とか膝をベストの状態にしたいよ

  今日も、膝から水を45CCほど抜かれました・・・

  歩けない状態ではないけれど、どうも引きずって歩いて

  しまう。

  joonを見つけても走れないけど、joonを見つけられる

  場所には行きたいです。

  では、どっぷり梅雨シーズンを楽しみながら来る日を

  待つことにします。


[1]

TODAY 204
TOTAL 1719934
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog