2007/09/28 23:50
テーマ:明日は再放送! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

谷間の金曜日

Photo

 

 こんばんわ!

  金曜日。それは、本編放送と再放送の谷間の日。

  本編放送のフォトUPを探し、彷徨える一日!

  明日、土曜日は再放送をじゅっくり見て、タムドクを堪能する日

  がしかし、明日はまずい、出勤の日なの・・・・

  当然、再放送中は仕事してると思う、多分真面目にしてると・・・

  あ~、2時間だよね。いくら何でも会社では見れない!

  でも、こっそり録画くらいなら・・・小さくなって録画くらいなら・・・

  6話はあまり出番が無かったけど、面白かった(ハングルはほと

  んど理解していません)7話は太子姿が凛凛しかった。

  そして、金版・銀版で御馴染みのシーンも一杯だったから

  何を話してるなか大体判ったから、ほっとした。

  KOBに台詞が英語で出ています。これを読んで、自分のハング

  ルの理解度を測ってたりしてます。

  本当に良いお勉強材料です。

  タムドク始動!

  そして、私の財布の中身は寒くなっていきます。

  鴨の第一人者の私が、迷ってます。あの写真集!

  携帯電話も魅力的だし・・・

  DVD・OSTが出るのは確実だし、アルバイトでもやろうかな?

  ところで、始動の第2弾って何?

  気になる!皆さんの推測はいかに!

 


[1]

TODAY 645
TOTAL 1684032
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog