2008/07/31 23:49
テーマ:休暇は楽しかった? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おかえり!

Photo

   어서 오세요!

   おかえりなさい!はこれでよかったのかな?

    とうとう休暇が終わったのですね、ではエンジン始動?

   でも、もう少しゆっくりしてま良かったんじゃないかな?

   でも、貴方の居ないアジアは寂しい限りでした

   いっぱい雑誌も出たけど、やっぱり貴方の今を知りたい

   我儘な、일본의 아줌마 な私・・・

   しっかり、自分で歩いてゲートを出てきたと聞いて

   (当たり前なんだけどね) ホットしました。

   今日は、撮影日誌を購入!

   まだ読んでないけど、涙なくして読めるかしら?

   以前から思ってた、画像加工をやろうと一念発起!

   しかし、newPCに阻まれてます。

   今まで使ってたソフトが合わなくなって・・・・

   トホホホ・・・でございます。

   何やら新しい手だてを探さねば・・・・

   ご存じの方いらしたら教えて~~~ん!

   



[1]

TODAY 579
TOTAL 1648612
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog