2007/10/26 23:38
テーマ:ケンチャナ? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

怪我は・・・・・?

Photo

 

 あれだけスピード感のある乗馬シーン・・・・

 あれだけテンポのある殺陣・・・・

 今まで軽い怪我はいっぱい、いっぱい、してきたでしょうね。

 この前の落馬の時も、びっくりしました。

 今回の怪我も・・・・

 貴方はきっと回りに気を使って、平気な顔をしてる事でしょう。

 ギブス、不住でしょう?右手だものね・・・

 熱なんか出てませんか?

 無理しすぎないでと祈っても、貴方の事だから無理するでしょう。

 ラストスパートなのはわかってる、でも、貴方や他の俳優さんたち

 スタッフの人たちの怪我のニュースを聞くたびに

 ハラハラ、ドキドキしてしまいます。

 早く、少しでも早く、ギブスが取れて、怪我が治るのを祈ってます

 祈る事しか出来ないけど、頑張ってとしか声を出せないけど

 本当は、貴方に無理をして欲しくないのよ。

 撮影が終わって、晴れ晴れとした貴方の姿に出逢えることを

 信じてます。お大事にね

 

  なんて、手紙を出せれば良いのですが、出せないのでここに

  こっそり書く事にしました。

  本当に、今日はびっくりしました

  報道によっては、右手親指とも有りましたが、どうやらひとさし指

  のようですね。なにわともあれ、ギブスをしての生活は不住な事で 

  しょう。ちゃんと食べて、ちゃんと寝てるかな?

  痛かっただろうな~~~!ブルブル

 


[1]

TODAY 160
TOTAL 1671803
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog