2007/12/27 00:18
テーマ:あと5日 カテゴリ:日記(今日の出来事)

もういくつ寝ると・・・

Photo

今日は、私の大好きな”白タム”君です!

 昨日まで待ちはクリスマスだったのに、今朝になったら、ショッピン 

 グビルのメインホール、百貨店の玄関。

 一晩のうちにクリスマスツリーが消えてた・・・・

 そして、世の中はお正月モードに突入!

 デパ地下もお正月一色、この変わり身の早さについてけないです。

 あと2日で会社はお休み、明日からデスクの周りの片付けしなくっち

 ゃ、年賀状も仕上げなくっちゃ、お部屋の掃除もしなくっちゃ。

 やる事一杯だけどなにやら体が動かない・・・・

 joonの事にはフットワークが良い私、ちょっ母に責められてる毎日

 です。

 今年、一年を振り返るのは多分、31日の東京行きのバスの中か

 な?

 そう、証拠にもなくまた東京へ出かけます。しかも、TDLへ

 一晩中、パレードと花火と乗り物に興じるつもり・・・・

 しかし、今年はどうなるかな?そう、私の右膝!

 冒険?といえばかっこいいけど、無謀といわれてます

 さてさて、どうなるのかはまたこちらで報告します。

 では、今宵はこの辺りで・・・・


[1]

TODAY 455
TOTAL 1636538
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog