2011/09/23 21:44
テーマ:悔い改めようか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心を無にして・・・

Photo
 韓国語講座、初級B-1 前期終了しました。

 中間テスト?散々な結果でした・・・・(泣)

 結果は自分の努力が足りなかったので仕方ないけど、

 もうちょっと何とかならないか?

 ここは、彼のように座禅でもして禅の心でも得ちゃおうか

 あ~~、私!正座も胡坐もできないんだった・・・・

 おひざがね~~~!悪いんですよ。

 でも、時間がたったら良くなるなんとことは思わなかった

 です。当時は・・・はい!私、かやり若くないので!(笑)

 でもね、ハングル、話してることは理解できるのよね。

 自分の言いたいことが言えないの、単語を知らないから。

 読めるのよゆっくりでも、あの絵文字なハングル!

 でも、書けないのよ、発音のとおり書くと違ってるの!

 ここいらで、心を入れ替えて勉強のやり方を見直そう!

 JOONの言ってることはわかるのよ^^

 でも、彼の声限定だから困ってる・・・

 私の頭の中のHDはパンク寸前!

 ふ~~~、教科書を開けると眠たくなるのに、DVD見だ

 すと目がさえる・・・私って勝手もんですよね。


[1]

TODAY 150
TOTAL 1672969
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog