2012/08/29 21:07
テーマ:今日からまた一歩 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Birthday joon!

Photo
생일 축하합니다!

 また、今年もここでお祝いを言えてうれしいです。

 貴方に出会って、8年と4か月・・・・

 色んな事がありました。

 7回の誕生日メッセージをサイトだとか、ブログだとか

 私の大切なノートで振り返って来ました。

 その中には、唯、貴方に憧れ、恋してる私がちゃんと

 いました。

 貴方の微笑みを待っている、いいえ、追いかけてる私が

 そこに居ました。

 そして、貴方も俳優として輝いていました。

 40歳!

 さぁ、もう一度輝いてください。

 私たちをもう一度あの頃に戻してください。

 時には優しく、時には悪戯っ子のよな、時には困った様な

 そんな貴方の笑顔が見たいです。

 以前のように動けなくても、貴方ならできると思うよ

 俳優!それが貴方の職業だから。

 きっと、新しい方向を光を見つけられるよ

 40歳、第二の青春楽しんでください。

 貴方の俳優復帰も心待ちにしてるけど、

 貴方の半身が見つかるのも心待ちにしています。

 幸せになってね。

 
 

 


[1]

TODAY 152
TOTAL 1636929
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog