2007/12/04 01:16
テーマ:太王四神記(1) カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう始まりました

Photo

とうとう、始まりました・・・・

 公式にある方が、テサギイヤーのスタートと書かれていました

 まさに、その通りですね。

 BShiが今日から5月まで、BS2が4月から9月まで、総合が8月

 から翌年(2009年)1月まで!

 テサギ一色になってしまいそうです(笑)

 9月の初回放送の頃を思い出します。

 なかなか上手く繋がらなくて、飛び飛びの紙芝居状態で見た一回

 目。今日、ゆっくりとTVの画面でしかも、字幕まで付いて・・・

 感激です。

 joonをTVの画面いっぱいに見れた、もうそれだけでも嬉しい

 です。PCの小さな画面ではなかなかCGの効果を確認できなかっ 

 たことを今日改めて確認しました。

 ここでちょっと報告!ノベライズ本ですが、12月3日の発売と

 ありますが、首都圏が3日で地方は少し遅れるようです。

 今日、本屋さんへ行きましたが無かったので店員さんに確認

 しましたところそのような回答でした。

 そんな事をカウンターで聞いてると、お隣の方も同じ事を聞いて

 見えて、思わず顔を見合わせ苦笑いしまいた。

 2~3日後には店頭に並ぶでしょうからもう暫くお待ちください。

 では、今度は水曜日!

 最終回、ちゃんと見れるかな?

 最近、MBCに繋がらないんだなぁ?

 不安が心をよぎります・・・・


[1]

TODAY 122
TOTAL 1697318
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog