2010/06/03 23:02
テーマ:本日到着! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりです

Photo


 
   お久しぶりです。

   気がつけば6月になっていました・・・・(爆)

   4月に行ったチェジュレポも途中でほったらかしにしてしまってて・・・

   待っててくれた方いらっしゃるでしょうか?

   その4月に行ったチェジュで注文していた、ペアベアとゴルフウェアが届きました。

   家に居る、インスベア(箱入り息子)に着せて見ました(笑)

   このベア買ってから一度も箱から出した事がない、本当に箱入り息子です!

   箱に入れたまま、私のクローゼットの中で眠っていた彼にお出まし頂きました。

   ペアベアも可愛いけど、このゴルフウェアーも行けてるでしょう?

   着せるのなかなか大変でした・・・・


[1]

TODAY 363
TOTAL 1720093
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog