2013/02/20 23:37
テーマ:やることが甘いなぁ~~ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

対応?やっぱり・・・

Photo

こんばんは!

 先日、と言っても昨日だけど・・・(爆)

 スマホのサイトに行けない私のボヤキ聞いていただけました?

 本日、DA様よりお電話を頂きました(ちょっとビックリ)

 プラウザの設定が何か違うのではないでしょうか?

 環境はいかがですか?

 との問い合わせ・・・・

 わぁ~~、わざわざおバカのおばさんに電話か?

 少々感激しておりました。

 説明を聞いて確認してみますと電話を切ったまでは感動の時間

 環境とプラウザの設定を確認!問題はない・・・

 でも、つながらない・・・・だんだんイライラ・・・・

 会社の帰りにドコモショップへ!

 ショップの時間待ち約1時間!

 店員の研修社員に事情説明すること5分。

 店員さんのお姉さんいろいろお試ししてくれちゃって、

 小一時間調べた結果が”非対応の機種のようです。”

 
オイオイ、非対応だと?

 もう、笑っちゃいましたよ!

 だからDAへ何度もメールして対応機種を教えろと言ったのに・・・・

 ここでもう一つ落ちが・・・・

 DAが管理する、キム・ヒョンジュンさん、キム・スヒョンくん、のそれぞ 

 れのスマホ対応のHPには入れるんだよね私でも!

 どうゆうことなのコレ?

 ボスのサイトには通せないってこと?

 私のスマホが悪いのか、私の態度が悪いのか・・・

 直々に電話をくれて感激してたけど!

 やっぱり、デタラメアドベンチャーだ!

 と今日は夕方から怒り出して熱まで出してしまいそうです。

 明日は、無事にDAのお兄さんと平和的に話が出来るかしら

 なんか、怒鳴ってしまいそう・・・こわ~~い^^

 あんまりさびしいのでスマホの執事に聞いてみた

 私;さびしいよ

 羊の執事:モフモフいかがですか?

 
と答え

 私:眠い

 羊の執事:おやすみになれますか?無理なさらないでくださいね。
 
  と答える羊の執事君!

 あ~~、ヨンジュンの声聞きたい!
 
 


[1]

TODAY 560
TOTAL 1648593
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog