2010/09/30 23:32
テーマ:・・・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

えっ?

Photo

  9月に入ってからどうもおかしいと思ってたのよ。

 そしたら、どうも変な感じ@@

 きゃ~~~、冷蔵庫が・・・・
 
 refrigerator・・・・・?

 냉장고・・・!

 お外は、朝夕と大分と冷え込んできてるのに・・・・

 私の冷蔵庫が冷えなくなってる~~~~

 私の自室にある冷蔵庫が最近冷えが悪くなってたのはうすうす

 気づいてました・・・・

 冷蔵庫の中身は???

 ビールとお酒とワインと水それと、チョコレートが少々!

 冷凍庫の方は大丈夫なんですが・・・・

 会社の帰りに大型量販店にに行って冷蔵庫を見てきました。

 しかし、納品までに1週間くらい・・・・
  
 え~~~、冷蔵庫の中身はどうしろって言うの!

 と言ってみても、メーカーの在庫も無いらしくって!

 すぐ届く品物は、俗に言う大型冷蔵庫になる。

 私の欲しいのは中型なの。(自室に中型の冷蔵庫?)

 あ~~、土日にちょっと離れたお店まで足を延ばしてみようかな?

 またまた、出費!ちょっと凹んだ木曜日!

 
 今夜は、甲子園では矢野選手の引退試合でした。

 最後のユニホーム姿でしたが、キャッチャーの防具をつけて

 構える彼の姿をもう一度見たかったのにね・・・

 20年間、お疲れ様でした。
 


[1]

TODAY 161
TOTAL 1758254
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog