2008/06/23 22:39
テーマ:検索・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

新しいお医者さん

Photo

 あ~ん!雨が好きだったの、去年まで・・・

 今年は、雨が降ると、変頭痛!

 そして、膝が痛い・・・・・

 土曜日、いつも行く整骨院で、ちょっと嫌な事が・・・

 だから、新しい病院を探さないといけない羽目に・・・

 膝の手術をした病院は、通院すれば1日仕事!

 大型病院です。

 仕事をしてる私には、行けない病院。

 まぁ、定期健診くらいなら、半日有給で行けるんだけど。

 ふぁ~、お外は梅雨空、私の心は曇り空・・・・

 はじめての、しかもお医者さんは結構勇気が必要です

 でも、足は痛いしな~~~

 勇気を出してみるかな?

  joon、元気?

  脚、大丈夫?

  私はくじけそうだ~~。(足だけにくじくのも気をつけねば)

 足が痛いと言いながら、某サークルでの回覧創作に興味

 深々の私・・・・

 さぁ、続きはどうなる?

 判る人には判るけど、判らない人は許してね!


[1]

TODAY 46
TOTAL 1660207
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog