2007/02/09 01:15
テーマ:永遠の愛 カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんばんわ!

Photo

昨日の夕刊に、イタリアの遺跡の話しが載った。

白骨化して向き合ったままで発見された遺体。え~!と思って読んでると、それは男女のものであるらしい。

二人はどんな間柄だったのだろう?恋人?姉妹?親子?夫婦?どんな関係なのかは判らないけど、永遠の愛と題されたその記事を読んで、胸が熱くなった。古代の人から現代の私たちへのメッセージなのかな?

二人、向き合ってそっと眠ってるのを、現代の人が無理やり引っ張りだしたような気もするけど。こんな恋をしてみたい、死んでもなお、一緒に居たい、そう思える人に私は出逢えるのだろうか?そういう恋をしてみたい。もう過ぐバレンタインだけど、告白する相手も居ない淋しい私、せめて届かないけど、joonに告白でもしようかな?

 


[1]

TODAY 305
TOTAL 1636388
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog