2010/12/13 23:45
テーマ:どんな時間を過ごしてますか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

静かな一日だったのかな?

Photo
 joonは今日はどんな一日だったのかしら?

 きっと、明日のイベントの関係各所に挨拶周りとか当然、リハも

 やってるだろう・・・

 ワイドショーでの取り上げが少ない気もするけど、彼にとっては動き

 安いかもしれないね!

 家族としてはちょっぴりさびしい気分ですがね。

 いよいよ明日!

 今回も、一部家族の暴走が言われてますが、私も2~3m先に

 joonがいればじっとしてる自身は全くないです。

 その場にいる人でしか判らない空気が有ると思うんです。

 そんな空気を私は何時になったら感じれるのかしら?

 まっ、私は少しだけ足が悪いので走る事は出来ないと思います

 が・・・でも、実際その場にいたら火事場の馬鹿力じゃないけど

 走ってるかもしれません(笑)

 明日は、少し遠いけどしっかりjoonを観察してきます。

 あ~~、勿論、ファニも見てきますよ。

 FTSの時から逢いたかったんだもん^^

 彼の歌を生で聴けちゃう、それも楽しみの一つ!

 明日のイベントはなんだか福袋見たいな気分で見に行ってきま

 す。

 大阪への帰りは15日の夜の予定です。

 旅を楽しんできます。


[1]

TODAY 337
TOTAL 1636420
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog